-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本音
2010-12-17 Fri 23:54
素直に辛いとき、「辛い」と言って誰かを頼れるようになったのは、
春に出会った先生のおかげ。
(私好みのめっちゃダンディーなお方ww)
先生については、本当に私の人生を変えるほど素敵な関わりがあったので、また後日日記に書きますww

人を好きになるのは怖いことじゃないのかな、と
少しだけ思えるようになったのは彼のおかげ。

人を信じる、という行為からは大分長い間離れていたので、
やはりまだ

「どうせいつか捨てられる」とか
「どうせ本心ではウザイって思われてるんだ」とか

人を疑ってしまう気持ちはまだまだ取れないけど、
久しぶりに、「この人なら信頼できるのかな」って思える人達が出来たから。

やっぱりまだ怖いけど、少しずつ素直になれればいい。
凍った心を少しずつでも溶かしていければいい。

別窓 | つぶやき、叫ぶ。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ありがとう
2010-12-02 Thu 00:07
また広告出てた(笑)
お久しぶりです。ブログの訪問者リストを見させていただいていると、
結構色んな方々が遊びに来てくれている様子。
更新超気まぐれなブログですが、良かったらコメントよろしくお願いしますw
またブログで色んな方と交流したいという意欲が最近湧いてきたのです^^


えー・・・実は私、2年ぶりに“彼氏”が出来ました。
大学2年生からずーっと友達だった人。

当時から友達としてちょいちょい遊ぶことはあったのですが、
ずっと私のことを心のどこかで見ててくれたみたいで。

大学を卒業後からも、共通の友人も含めてちょいちょい遊んでました。
そしてこの間2人で会いたいと言われ。


帰り際に付き合ってくれないかと言われ、
今まで「友人」としてしか彼を見ていなかったので、
かなりビックリして、すごく迷いましたが・・・

何年もずっと私を見つめてくれてたという気持ちに押され、
彼と付き合うことに決めました。

ただ、、、
今までずっと「友達」という関係だったので、
いきなり「恋人」になるのは難しいのではないかという気持ちは素直に言いました。


ゆっくりと、ぼちぼちとやっていきます。
こうゆう恋もありだよね。すごく気の合う人。ゆっくりと幸せを作っていければいいな。
別窓 | 切なき甘い恋。 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
私にできること
2010-09-28 Tue 00:30
「私ができること」って言ったら
やっぱり

「英語」しかない。

だけど、大卒しかも英語専門なのに関わらず
世間一般の人より少ーし英語ができる程度のレベルでしかない。


だから、努力して
誰にも文句言わせないくらいの英語力を身につけてやるよバカァァ\(`A´)ノ
幸い今、大学院で英語の発音を直してもらってるので。



ちくしょーばかやろーーーーー
英語だけは誰にも文句言わせないくらい身につけてやるーーーーーーーー


とりあえず来月英検とTOEIC受けてくる。
別窓 | つぶやき、叫ぶ。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ちょっとお気に入り
2010-09-12 Sun 12:24
7月に書いた自分の詩。
Sweet Smokes という響きがちょっと気に入ってますw
大好きな人が吸うタバコでさえも愛しいってね。笑
過去の記事のコメント返し、これから書きます☆>ゆうちゃん


Sweet Smokes
2010.07.25 Sunday
あなたの声、仕草、笑顔、
全てにドキドキさせられて。


流れるような仕草でライターを手で弄んで、
あなたが吐き出す煙さえも愛おしい。

きっと気づいているんだね。
私があなたの仕草ひとつひとつにいつもドキドキしてること。

今はそれがちょうどいい。
なんてない顔で私をドキドキさせるあなた。
赤く染まる頬を隠そうとする私。

もっとドキドキさせて。
私の心を止めないで。
別窓 | つぶやき、叫ぶ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
many things that I've had
2010-08-01 Sun 00:39
生きてます。
というか、このブログ自体・・・
見ていてくださる方がいるのかな、とも思うのですが。

閉鎖も考えているのですが。
5年以上続けているこのブログ。
消したくない気持ちもたくさんあります。
だって、私がどうゆう人間であったか、
そしてどうゆう人間になっていくのか
綴っていたブログだからね。

某SNSサイトと違って、
ここは本音を吐き出せる唯一の場所だしねww

別窓 | 日常。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| My Medicine | NEXT
